

ブログ閉鎖の危機

If

今回のテストでもし360以下だったら








このぶろく





消させていただきます


ということで


さよなら

ごろうスペシャル

昨日試合あった。
まぁボロ負けやったけど・・・・・wwwwwww


なんでか今回



なんと


1セット目
カチカケタ

10-8ぐらいになって
俺大はしゃぎしてたwww


でもかったらもっとよかったけれど


次はかつ!!!!!!!!!!!



























今日のごろうスペシャルwww




P4290147.jpg
P5040148.jpg
P5040149.jpg
3日間がんばって仕入れてきたww
この頃寝てるごろうしかとれへんwww


なかなか起きてる姿がないwww




大丈夫かwwww????



んじゃ さよなら 又会う日まで・・・・・

珍しく真面目な話

今週の日曜日






試合がある



相手は前ボロ負けしたK中






あの学校ほんまにきらいwww

調子のってるしw

そんなつよないのに








どうしようwww?






目標












しっかり点を取る




ただ 

それだけ




まぁ女子のみんなも頑張ってwwww










いじょ!!!




PS
ごろうの1日は次の更新で


3枚ぐらいとりいれたいなと思っております

(o・・o)/デワ

めっちゃびっくりした

なんか家帰る時のバスが大雨で事故ったらしい



まじびっくりしたww


そのおかげでごろう撮る時間なかった・・・



すんまそん

・・・・・・・

俺なんで執行部はいってんやろう?




まぁはっきり言うと入りたくなかったwwwww



なんでかって?



部活いけないから



今日も行けへんだし


はははっはははははははっはははははははははははは



もうわかんねぇや 
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
家の犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
311位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
いままで
飛びます80くん3
そいつをクリックして矢をクリックするとゲームできるよ
Flash Piano
ソフトバンクのお父さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

頭文字がDな男の「ガンバッテマス(・∀・`)」

あっきーとペンギンと8畳のお部屋

どーでもいいブログ

だらだらブログ

たっつーの腐った冷蔵庫日記

KHが大好きだぁ^^
飛ばすな80くん格言集
けっこうおもしろいで
FC2チャット
